3周遅れのマイニング記録

2017年8月から始めたマイニングの記録です。昔はAndroidアプリを作成していたので混在していますがご容赦ください。

出張ラッシュが一段落着きました

time 2011/05/27

今週は毎日バグ修正してバージョンアップする予定だったのですが、思わぬところで出張が立て続き、気がつけば金曜日。。。
あっという間の一週間でした。

火曜日は茨城に行く予定だったのが急遽、福島出張に変わってから3日続けて福島日帰りでした。
なぜ日帰りかというと、福島駅周辺のホテルというホテルが全て満室だからです。
どうやら避難している人とボランティアの人、○○県警や仮設住宅などの建設作業員っぽい人などが長期で取っているようです。
それでもキャンセルなどがあるのでしつこく電話していると取れることもあるようですが、私は毎日帰ることにしました。
朝は7時の新幹線なので、睡眠時間は4時間。。。
久しぶりに「仕事した~!」というようななんというかな気分でした。

そういえば去年の5月ごろも滅茶苦茶なプロジェクトにぶっこまれて大変でした。。。
5月は何かあるんですかねぇ?

とりあえず、今日は眠いので早めに寝たいなぁと思います。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

おもちゃ

資産運用(ポジティブ)

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Back to Top ↑