3周遅れのマイニング記録

2017年8月から始めたマイニングの記録です。昔はAndroidアプリを作成していたので混在していますがご容赦ください。

応用情報技術者試験でした

time 2011/06/26

実は今日は応用情報技術者試験の日でした。

もちろんいってきました。
えぇ逝ってきましたともさ。

とはいえ、昨年秋季で応用情報をとばして情報セキュリティのほうを受けていたので、むしろ簡単にさえ感じました。

とはいえ#2、今回の勉強時間は実に10分程度。
本当にまったくテスト勉強せずに受けてきました。
なぜかといわれると面倒だったというほかにありませんが、今回はなんとなく受けてみたという感じでした。

結果予想ではたぶんダメでしょうけど、運がよかったら(?)いけるかもしれません。

まぁこれで合格しても何も身にならないというかなんと言うか。
それでも合格すれば今度は情報セキュリティにリベンジしたいので、結果は楽しみです。

ともあれ、今日はひっさしぶりに頭使って疲れたのでそろそろ寝ます。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

おもちゃ

資産運用(ポジティブ)

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Back to Top ↑