3周遅れのマイニング記録

2017年8月から始めたマイニングの記録です。昔はAndroidアプリを作成していたので混在していますがご容赦ください。

久しぶりの全力稼働開始

time 2017/09/22

久しぶりの全力稼働開始

昨日注文したライザーケーブルが届いたのでセットアップしました。
稼働開始して1時間程度ですが、問題なく全力運転中です。

今日届いたのは以下の雷ガードの電源タップとライザーケーブルです。

マイニングPCはビデオカードが高価なので安全対策として買いました。

今回買ったライザーケーブルは前回のとはバージョンが違いました。


前買ったのは新型と書いてありVER007Aでしたが、今回のはVER006Cでした。
新型の方には何やらいろいろ安全機構がついていたようです。

とりあえず今回は故障がライザーケーブルであることの確証を得ることと、予備のライザーケーブルがあった方がよさそうだということで購入したので細かいことは良しとしましょう。
今度買うときはVER008Sを買ってみたいと思います。



LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

おもちゃ

資産運用(ポジティブ)

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Back to Top ↑