3周遅れのマイニング記録

2017年8月から始めたマイニングの記録です。昔はAndroidアプリを作成していたので混在していますがご容赦ください。

コンパイル

time 2009/04/11

「コンパイル」といえばやっぱり「ぷよぷよ」ですよね。

今日は天気がよかったので自転車でちょっと4駅先ぐらいまで散歩していました。
そしてなんとなく寄っていったBOOK OFFでPSのソフトかいました↓↓↓

  • 新テーマパーク
  • ぷよぷよBOX
  • FinalFantasy Ⅶ Internatianal
  • ぷよぷよ懐かしいですねぇ。
    ケースにコンパイルと書いてあると懐かしいなぁと思ってしまいます。
    「ぷよまん」・・・一回食べておけばよかったなぁ。
    個人的にはもみじ饅頭と変わらないと思っていますが、どうなんでしょうねぇ。
    コンパイルは広島では有名なゲーム会社でしたから、惜しい物をなくしました。

    個人的にセガのぷよぷよはあまり好きではないですねぇ。
    絵が違うし、声も違うし。。。
    まぁぷよぷよが残っているだけよしとするべきか。。。

    ちなみに、FF7を起動したら、8年ぐらい前のデータがロードできました。
    懐かしいですねぇ。

    じっくりやり直したいですねぇ。


    今日買ったゲームです。

    LINEで送る
    Pocket
    [`evernote` not found]

    おもちゃ

    資産運用(ポジティブ)

    2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    Back to Top ↑