3周遅れのマイニング記録

2017年8月から始めたマイニングの記録です。昔はAndroidアプリを作成していたので混在していますがご容赦ください。

6月の電気代

time 2009/06/24

さて、6月の電気代が来ました。
内訳はこちら↓↓↓

5月>
  期間:4月24日~5月25日
  使用量:189kWh
  金額:4,538円 燃料調整費:-223.02円 -1.18円
6月>
  期間:5月26日~6月22日
  使用量:166kWh
  金額:3,944円 燃料調整費:-290.50円 -1.75円

さすがに5月の連休でずっと家にいただけのことはあってか、6月は使用量が大分落ちました。
6月は連休も無いですからねぇ。

そして注目すべきは4月との比較。
使用量だ少ない4月の方が6月より料金が高いんですねぇ。
理由は燃料調整費というやつですね。
原油高がひと段落着いたのがいつだったか忘れましたが、原油高のピークは12月~1月ぐらいに現れたんでしょうねぇ。

その後の下落の影響が現在現れているようです。
半年ぐらい遅れて現れるというのが実証された形でしょうか。

ということで、今月から燃料調整費も書くことにします。


1月 176kWh  4,712円 +1.41円
2月 175kWh  4,687円 +1.41円
3月 157kWh  4,251円 +1.41円
4月 155kWh  4,125円 +0.91円
5月 189kWh  4,538円 -1.18円
6月 166kWh  3,944円 -1.75円

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

おもちゃ

資産運用(ポジティブ)

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Back to Top ↑