3周遅れのマイニング記録

2017年8月から始めたマイニングの記録です。昔はAndroidアプリを作成していたので混在していますがご容赦ください。

FX読み外して・・・

time 2009/06/30

マイナスこそ出さなかったものの、プラスの波に乗りそびれてしまいました。
ちょうどユーロ円で131円台になったとき、131.50で買いを出していたのに修正してしまい買いそびれました。
その差は20銭強・・・。おしい。

まぁそこがトーシロの甘いところですかねぇ。
まぁ20万とか預けてあれば少々のマイナスはロスカットされないのですが、いかんせん今は5万以下。
ちょっと振れただけであっという間にロスカットと思うとなかなか手が出せないわけで。

そんななか順調に増えて行ってるのが楽天証券の外貨建てMMF。
キャンペーン応募で買った南アランド5,500が買った当時で約5万円だったのが現在7万円。
なんだかんだでFXのようなリスク物より増加は少ないけど安定しているということでしょうか。

会社の同僚ともよく話しているのが、FXにしろ株にしろ、取引時間にべったり貼り付ける人じゃないとデイトレードは難しいということ。

会社でやるのは無理だし、トイレで携帯で確認するにも限界があり。
結局チャンスを逃すか引き際を逃すかして損するんですよねぇ。

まぁデイトレできるほど精神が強くないということがよっっっくわかったので堅実な方法を考えよう。
(まだやる気か!)

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

おもちゃ

資産運用(ポジティブ)

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Back to Top ↑