3周遅れのマイニング記録

2017年8月から始めたマイニングの記録です。昔はAndroidアプリを作成していたので混在していますがご容赦ください。

無限航路も早二週目中盤

time 2009/07/13

ゲームを買って、2週目をまじめにやっていて、しかも飽きないというのは近年なくなりました。
ぶっちゃけた話、2週目をやりたいと思わないものや、1週目もクリアしないゲームのほうが多くなってきました。

そりゃぁ昔みたいにゲームに自由時間のすべてを当てることができるわけではないので、わかんなくなったりもしますが。。。

無限航路は面白いですねぇ。
個人的には今年の超ヒット作品でした。
展開がテンポよくてつい次へ次へと進めてしまいます。
個人的にエンディングは物足りないかもしれないですが、ある意味で想像できて、かつ満足できるものだったと思います。
若干サイドは急ぎ足だった気もするけど。。。

この調子だと3週目ぐらいまではやりそうだなぁ。。。

ちなみに、ドラクエ9は・・・買わないかなぁ、たぶん。
興味はあるんですけどねぇ。
ドラクエは1~5までが良かったと思う今日この頃。


ところで、無電航路は楽天ではまだ売り切れてるところがありますね。
そんなに売れてるのか?それとも出荷本数が少ないのか?
ドラクエ9はそんなに売り切れではないなぁ。。。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

おもちゃ

資産運用(ポジティブ)

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Back to Top ↑