3周遅れのマイニング記録

2017年8月から始めたマイニングの記録です。昔はAndroidアプリを作成していたので混在していますがご容赦ください。

ディスプレイを衝動買いしました

time 2009/07/26

昨日、別に必要というわけではないのですがディスプレイがほしくなりました。

ずっと17インチの液晶だったのですが、とくに問題もありません。

まぁ必要な理由としては、サーバ用にディスプレイを専用で置きたかったため・・・かなぁ?
なんて贅沢だ。。。

さて何を買ったのかというと、これです↓↓↓
090726_2349_0001

ドスパラのPrimeディスプレイで23.5インチ。
お値段は17,800円でした。
安くなりましたねぇ。。。びっくりしました。

本当はAcerの23インチにしようかと話していたのですが、店員さんがほかのお客さんと話しているのを聞いていて、まぁこっちでいいかということにしました。
スペックとしてはAcerと比べるとコントラスト比が圧倒的に小さいのですが、店頭で比べた限り目の悪い眼でみてさっぱり違いがわからなかったので、、、。
残念な眼ですねぇ。

こいつを買うにあたって、使わなくなっていたEPIA NX15000をじゃんパラにもっていきました。
定価約40,000円でしたがなんと!!!1000円でした!!!
さすがにどマイナーなんでしょうね。
しかもドライバーCD欠品といわれてしまいました。
元から違うのが入っていたような気がするのですが、今となっては後の祭り。
まぁその他のパーツ込みで5800円ぐらいになったので良しとしましょう。もうちょっとほしかったけど。

今後買うとしたとき、やっぱりどマイナー製品はどうかと思いますねぇ。
気をつけて買うようにしよ~っと思いました。










LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

おもちゃ

資産運用(ポジティブ)

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Back to Top ↑