3周遅れのマイニング記録

2017年8月から始めたマイニングの記録です。昔はAndroidアプリを作成していたので混在していますがご容赦ください。

パーツが届いて組み立てて。

time 2009/07/30

実際にパーツが届いたのが昨日。
いままでPentium4が入っていたケースから中身を取り出して新しいパーツを組み込みました。
下の写真は組み込み前です(というか箱だし前)。
090729_2140_0001
090729_2139_0001
090729_2141_0001

ソケット775系は初めて扱ったのでCPUファンがうまくついているのかよくわかりませんでした。
しばらくBIOS画面で温度を眺めて、異常な発熱はしなかったのでうまく着いているようです。。。

昨日のうちでは組み立ては終わったもののAtomからの移行まではできませんでした。
なんといっても今のまま移行したらサーバもついてきてしまう(VMWare)ため必然的に24時間稼動となってしまうからです。

実際の環境の移行は金曜日の帰宅後から日曜日までかけて行う予定です。
ついでに部屋の模様替えもしようと思っているので本当に2日かかりそうです。

今回の移行では新しくESXi + FreeNAS を試します。
FreeNASは前にインストールと設定までやっとことはあるので大丈夫だと思いますが、ESXiはなんだかんだで初めて。。。
間違えて現行のサーバデータを消さないように気をつけてがんばります。

P.S>
 移行作業のため、一晩ぐらいはつながらないことがあると思います。
 (バックアップを取るときは止めないといけないし。。。)

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

おもちゃ

資産運用(ポジティブ)

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Back to Top ↑