3周遅れのマイニング記録

2017年8月から始めたマイニングの記録です。昔はAndroidアプリを作成していたので混在していますがご容赦ください。

しんしんと

time 2010/03/09

この季節でもそれなりに積もるものですねぇ。
現在外が白くなっております。
うーん、寒い。。。

最近Javaで作成していたサービスと同じ自作のソースを使って別のページを突貫工事で作成していました。
そのページをアップして今日会社からアクセスしてみたところ、めちゃくちゃ重い!

Javaだからなのか?
それでも無駄なアクセスを減らしたつもりなのですが。。。
やはりVista上のVMというところに行き着くのでしょうか。。。
しかしほかに試すサーバも無いのでどうしようもなく、とりあえずまだ完成していないので一気に作り上げなくては。。。
暇なうちに!

それとは別に、同じロジックを使って会社で使うちょっとした管理システムに使えないかと話になってしまいました。
あまり公にしたくはないのですが、まぁ使えるならいいのですがねぇ。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

おもちゃ

資産運用(ポジティブ)

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Back to Top ↑