3周遅れのマイニング記録

2017年8月から始めたマイニングの記録です。昔はAndroidアプリを作成していたので混在していますがご容赦ください。

サーバの再構築を終えて

time 2010/06/27

本当はこれからどんどんアプリを作っていきたいのですが、どうにも仕事が忙しいため、平日はまったく触ることができません。
土曜日は家事がたまっているのでなんとか明日は作成したいものですが。。。

Androidアプリは現在2本を手がけましたがまだ公開していません。
アイコン画像をどうしようかと悩んでいたのですが、まぁこの際アイコンはデフォルトでいいかなぁとおもいはじめました。

ゲームを作りたいと思っていたのですが、どうにもその知識と(特に画像に関して)物を用意ができないため作るもののターゲットを絞っていこうと思っています。
今日は次に何を作るかを話し合い、方針が決まりましたし、明日はやります。

今回のサーバ再構築で、Android開発に向けてSVN(サブバージョン管理)とredmineを入れてみました。
SVNは単純に何処の環境でも続きが作れるようにしたいことと、公開したあとのバージョン管理がしたいためです。
少なくとも公開しっぱなしというわけにはいかないでしょうからねぇ。

redmineはプロジェクト管理ができるフリーのWEB系ツール?という感じのものです。
主にアプリごとの要望やバグの管理を行いたいと思い入れてみました。
redmineは先日のデスマーチプロジェクトで使用していて唯一コレは使えるかもと思った収穫物です。
それ以外は本当に得るもののないプロジェクトでした。。。あ、残業代は得たか。。。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

コメント

おもちゃ

資産運用(ポジティブ)

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Back to Top ↑