3周遅れのマイニング記録

2017年8月から始めたマイニングの記録です。昔はAndroidアプリを作成していたので混在していますがご容赦ください。

牛カクリスマス

time 2010/12/25

クリスマスに牛角はどうだろうかとおもっていたのですが、まぁ行ってみたら大盛況ですね。
手紙で2割引きということで行って来ました「牛角秋津店」。

ここの牛角は最近行ったところの牛角の中ではいちばん牛角らしく、にぎやかでとてもいいと思います。

まぁ牛角はにぎやかなのが苦手な人には向かないかもしれませんね。
かく言う私もあまり声のとおりが良いほうではないので、ああいうところではどうしても会話に苦労してしまいます。

牛角らしさを味わいたい人は秋津店がお勧めですかね。たぶん。

明日はちょっとスカイツリーを見に行ってみようかと思います。
久しぶりに観光を。

あさっては彼女が仕事なので、一日Android三昧でしょうねぇ。
そして今日は寝ます。

・・・おやす。。。

LINEで送る
Pocket
[`evernote` not found]

おもちゃ

資産運用(ポジティブ)

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Back to Top ↑